

車・車・車 2005/11/1




71レビンから数えると何台車を乗り換えたのだろう。
ミッション載せ替え、ポート研磨、コンロッド・ピストンバランス取り、マスターバッグ交換・・。
箱スカからはほんとに沢山のことを教えてもらった。





Yamanashi GC10 ツーリングの一コマから・・。





930 964に続き、3台目のポルシェ。
でもこれはポルシェではない。
加速時、ブレーキング時の地に張り付くような安定感と安心感は911独特の味。





ポルシェでは飽きたらず、ついに飛び込んだスーパー7の世界
COSWORTHが手がけたBDRをさらにチューニング・・。
チューニングBDRはやはり怪物だ・・・・。
プーリー一つとってもOの数がひとつ多い。レーシングエンジンだから仕方ないけど・・。





どこまでも回り続けようとするエンジン。そして、マイク・ザ・パイプから奏でられるBDRの音色は一度聞いたら耳から離れない。





もちろんBDRオリジナルのコンポモーティブホイールは取ってあります。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

