スポンサーサイト


PWAC-2 2015.2.19/20/21



キャンプ二日目

東の山から日が昇る


まずはストーブに火を入れ暖を取る


なかなかの座り心地のこの椅子 クッション乗っけたら更に快適に・・・・


今回は夜景を撮影するためにD3を持ち込む


しばらく使ってきたユニのナイフが大分切れ味が落ちたので、20年近く眠っていたG・SAKAIのフォールディングナイフを引っ張り出す。

なかなかの切れ味 昨夜の肉も手前に引けば切れていく

蛇口のお陰でコーヒー入れるのちょっと楽になったかな・・
このサイトには椅子代わりの切り株がいくつも転がっている。
薪割りの台にも使え、とても便利。


二日目の昼は鶏団子
浅葱を刻み、片栗粉をつなぎにとにかく混ぜる。







ポン酢でさっぱり頂きました。
食べ切れなかったので、残りはスープに味をつけ、夕飯の汁物に化ける・・。




チェックアウトは12時
のんびり片付けをして撤収・・

帰り際に3月の予約を入れ帰路につく。

3年ほど黄色と紫の艶やかな姿を見せてくれたロイヤルグラマーが☆
帰り際にショップに寄り久しぶりに海水魚をゲットする。
フリードマニー・ナンヨウ・スカンク・・・・
ハナゴンベだけで寂しかった水槽がちょっと華やかに・・



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

