

PWAC 2015.3/19/20



二週間ぶりのPWAC
天気予報通り、初日は日中は雨・雨・雨・・・
日が落ちる頃になってやっと上がる。
この二週間で随分暖かくなった。今回は久しぶりにタープ下で寛いできた。
タープを打つ雨音と、ipadから流れるクラシックを聴きながらのんびり薪割り・・

先日ポチってしまったこいつもなかなかスグレモノ。


若干肌寒くなってきたので早めの夕食を取る。
今日も肉。メニュー考えるのちょっと面倒・・


ランタンに灯りを灯し、一人メシ




タープ下でストーブ調理、これからのシーズンの定番になりそうだ。
少しはメニュー増やさないと・・


久しぶりのMSR
入り口狭いけど、一人で使うにはちょうど良い大きさだ。


タープ下で時間はゆっくり流れていく。


次週は、アルフェイムで娘と来よう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

