

テネシーの風Ⅵ 2015.7.28



久しぶりに弟がアメリカから帰省する
いつものように、家族で飯を食い、土産話に花が咲く。
2年後には、家族で出かけようと話はするものの、家族三人で出かけるとなると旅費は半端ない・・・
また、どちらかというと、私自身があまりアメリカには興味がなく、行くならやはり発展途上国と思っているからなかなか話が進まない・・・

海外旅行の条件
・・・まず物価が安いこと
・・・日本の生活とかけ離れた生活をしていること・・文化・・宗教
・・・その他諸々

いつもの様に、ipadに入っている写真を見せてもらう・・・

まずは空軍博物館



広さが想像できないが、この写真のように飛行機が展示されているようだ。










続いて、ジャック・ダニエル本社





テネシー州にあるブリストル・モーター・スピードウェイ





最後に、ストーン・マウンテン・パーク・・・



こうしていつものように、写真を眺めて、旅行に行った気分に浸る・・
前回の帰省が3月・・随分あちこち出かけてるようだ・・羨ましい・・・・

こっちの楽しみと言えば・・・キャンプ・・・くらいしかない・・・
まあいいか・・・

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

