スポンサーサイト


ブログ移行・・マグカップ二つ 2016.1.5



gooブログでお世話になっていましたが、この度FC2さんで厄介になることとなりました。
これまで拙いブログにお付き合いいただきました読者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
移行に要した時間・・・6時間位だろうか・・・? ちょっと疲れた・・
やっと形になってきましたが、携帯用の設定やら・・構成やら、もうしばらく時間がかかりそうです。

先日ポチってしまったマグカップが夕方到着・・
半年ほど前に手に入れたお気に入りのemaliaのマグカップを、妻子分も買おうと思ったら・・
どこにも売ってません・・生産中止になったようですね・・。

ネット検索していたらそっくりさん見つけ、とりあえず二つお買い上げ・・

IMG_2872.jpg

もう一つ発見・・!すでにネット上では情報は飛び回っているようですが・・
フロンティアストーブ・プラスという一回り大きなモデルを発見!
でも・・煙突太いし・・湯沸し器つかなそうだし・・窓があるのが魅力だけど・・
目の毒なので、検索もほどほどにしておこう・・。

これから携帯用の設定頑張ってみます・・・ちょっと肩がこったが・・。







関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

No title

写風人さん、コメントありがとうございました。

ブログ構成の自由度に魅力を感じ、思い切って移行しました。なかなかスッキリしたテンプレートが見つからず、写風人さんと同じような構成のものに落ち着きました。

HTML・CSSの編集・・??? まだ英文を訳す方が簡単に思える私ですが、今、写真のサイズ変更で頭抱え込んでいます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

2016/01/06 (Wed) 05:50 | Kalaallit #WZYjlBq2 | URL | 編集

kalaallitさん、コメントありがとうございました。
FC2に引っ越されたんですね。
設定にお疲れのようですが、素晴らしいテンプレートですね。

この記事で初めて知りましたが、エマリアのマグってどこも売られてないんですね。
私もネットを徘徊していると、つい欲しくなってしまいます。
だから見ないようにはしているのですが・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

2016/01/05 (Tue) 23:07 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

