スポンサーサイト


冬休みの工作・・森の妖精・・2016.1.9



娘とチョコっと工作・・
題は「森の妖精」・・・ テーマは「先生と友達」

拾ってきた樹皮や枝に、紙粘土でお目々つけて・・マジックで黒目塗れば完成・・・
マジックで黒目を塗る時に、同じ場所に塗れないものだから・・・
子どもがあっちこっち向いていて面白い・・

真ん中の大っきい奴が学級会長している娘・・
上の段には先生・・でも・・・子どもは、あっちこっち向いてる・・

先生も大変そうだが・・・会長も大変だ・・・

アレっ?・・先生の片目取れちまった・・

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

こんにちは Blue-Wing-Olive 様

リンクの件ありがとうございました。

私は、数年前は毎週のように川に入っていたのですが・・ここしばらく川から遠のいています。

「水と光と渓魚」このタイトル素敵ですね。

水・・光・・渓・・そして魚・・このタイトルを見ると、ウエーダー履きたくなってしまいます。
山梨にも川はもちろんありますが、里山が少なく、なかなか魚影の濃い川が見つかりません。

岐阜の地を訪れる機会がありましたら、ぜひブログの川にご一緒させて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

2016/01/09 (Sat) 15:57 | kalaallit #- | URL | 編集
こんにちは

私もリンク貼らせて頂きました。
興味深いブログ記事が多く、これからも訪問させて頂きます。

2016/01/09 (Sat) 09:38 | Blue Wing Olive #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

