

Herth Rug 2016.4.24



インド綿のラグからちょっとバージョンアップ
震災の心配から、難燃性のラグを入れる。
ルームサイズのこのラグは、ごろ寝するには最高だ。
すでに妻子に占領されてしまったが・・・。
外から窓越しに見える二人の寝姿は・・・ネコみたいなもんだ。
人間が動物であることを再確認できた・・・。

ついでに、煙道火災を短時間で消火できるという「煙道火災専用消火器具」
発煙筒みたいなものらしい。・・・使いたくは無いが。

随分前にイカれちまったコンデジの代わりがやってきた。



ミラーレス何とかというやつ。
どうせ買うなら軽量の一眼がいい。
Nikon党の私はやはりNikonに落ち着く・・・

今日は年に一度の娘のピアノとチェロの発表会・・。
練習量の少なさは・・ピカイチ。その図太さは羨ましくなる。
私がその立場だったら・・いや・・・絶対にありえない・・。

・・・緊張は大嫌いだ・・・趣味は楽しむもんだ。




関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

