

今年のG.W 2016.5.4



今年のGW、仕事柄カレンダー通りの休みしか取れないのは仕方ないが・・・
今年は大した予定が無い。おまけに朝から雨・・・と思っていたら、お日様が昇ってきた。

昨日は嫁さんの実家に兄弟衆集まり、焼き肉頂く。頂いたと言うか、私が専門で肉焼き当番・・
久しぶりにスノピの焚き火台引っ張りだし、炭を起こす。

DSC_0152_convert_20160509204917.jpg

10人分の胃袋満たすために、焼き続ける。・・美味しそうに焼けた肉は、皆の腹の中へ・・
私の胃袋には・・ちょっと焦げ気味の肉と野菜が・・・写真は撮ってる暇無し。

焼き肉も一段落し、持ち込んだJ5持ち出し、庭先の可憐な花々撮って楽しむ。

DSC_0178_convert_20160509204935.jpg

父ちゃんは昨日は目一杯頑張りました。
おまけに、夜の手巻き寿司の準備も買い出しから調理まで一手に・・。

さて連休二日目・・
今日はのんびり・・草取り・・掃除・・キャンプ道具の整備でもしよう。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

