スポンサーサイト


西湖 福住キャンプ 2013/9/20.21.22







久しぶりに張った MSR Fury 今夜はこれが私の寝床。
隣の MUTHA HUBBA HP は妻と娘。
最近こんなパターンが多くなった。二泊三日の場合、大抵私が一人で場所取りと設営。そして二日目に合流。
三人で寝るなら、OGAWA TIERRA5-EX が広々していて快適なんだが、一人であの巨大な外幕を持ち上げることが段々苦になってきた。
自ずと設営が楽な方向に流れ、最近は、モノポールにすっかりハマってしまった。





SPのお気に入り Single Action Table 天板は購入後すぐに取り外しました。(二枚の板はチェアーに変身)
安い板材を購入して、必殺靴墨塗装。←これがなかなかいい味出ます。塗りたては匂いがきついのでしばらく放置・・。





子ども用パドル持ってませんので大人用で頑張ってます。
もう少しパワーが出てくれば、私は後ろでのんびり出来るんですが。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

