fc2ブログ

HILLEBERG TARP10 UL 2020.8



令和元年から二年にかけ,二人の叔父が他界した。早いもので,もう半年が過ぎ,新盆が来た。
灯篭を立てに娘と寺へ向かう途中で,綺麗に染まった西の空を撮影する。

すでに一週間近く続く猛暑で,母が軽い熱中症になった。

話は変わるが,先日久しぶりにアウトドア用品を手に入れた。
HILLEBERG TARP10UL

IMG_7460.jpg

これは2015年の写真だが,TARRA と同じサンド色を選んだ。
2c5dd8c9ca5af484e8ce1cd738d60147.jpg

c7856ef1faf7f992bf0aa4ecb39505d9.jpg

しばらくキャンプ生活から離れていたから,テント生活がちょっと恋しくなってきた。
今年の秋は,舟をA7に積載して湖にでかけようと思う。

最後の一枚は今日芽欠きしたヤングコーン。
前回は,芽欠きせずに放っておいたせいか,栄養が分散し,まともなモロコシに成長してくれなかった。
今朝はジャガイモを植え,その東に玉ねぎ用の畝をつくり始めた。
畑仕事も,この暑さではなかなか思うように進まない。

IMG_7467.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する