

西湖福住キャンプ 2014/8/22.23 二日目



西湖二日目・・
このキャンプ場には管理人さんが常駐していない。
つまり、受付時間はあってないようなもの。イイようでもあるが、やっぱり良くない。
昨夜は結局10時過ぎにも車の出入りがあった。
管理人さんがいないから、夜釣り目的でここを使う人もいる。これはルール違反だろ・・。
サイトが静まり返ったのは結局何時だったんだろう。

数時間後、今度は風でバタつく幕の音とペグダウンの音で目が醒める。・・。
起きついでに温かいコーヒー入れて・・結局そのまま起床。







・・・キャンピングカーの団体さんに埋め尽くされた自由キャンプ場

サイトに戻って朝食をとる。
一人の飯はシンプルそのもの。シェラカップ一つで済む。
最近のソロキャン飯はだいたいこんな感じ。

キャンプを始めた頃を思い出す。
オフロードバイクに最小限の荷物。
幕はイエローのゴアライト 山川関係なくどこでも張りまくった。(これ違法ですね。)
今でもゴアライトは大切に持っている。
キャンプ場に金払うなら飯を豪華に!
周りに動物はいても、人は誰一人いないこと・・。
これがポリシーだった。





いつからか次第に荷物は大きく、物は増え、車載に困り・・・。
年を重ねるとつい快適思考に傾いてしまう。原点に戻らなければ・・

夏キャンはこれくらいにしておこう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

