

Takibi place version up 2014.10.19



前作からちょっとバージョンアップ!
9mm丸棒から12mmのアンカーを使い、強度up!
sus304ステンのメッシュは前作をセットする。
これがフック類の元の形





前回の溶接時、見事に目を焼き眼科受診・・。
夜中あまりの目の痛さで目が覚め、アイスノンで冷やす。目の前はすりガラス越しの世界。
人生終わったと一瞬思った。素人はこれだからダメだ。
今回はその教訓のもと、これをゲットする。これなら両手がフリーとなる。







チャリの車載キャリア制作のために仕入れたこの溶接機
使い勝手が良く重宝している。おまけに200Vにも対応している。

なんとか形になった二作目。
今回はユニの2.5Lケトルがロストルに乗るように、合わせて炭床の高さのサイズ調整も
これでだいぶ実用的になった。出動は来週末!



来週末の西湖はこいつを使ってビーフジャーキーでもつくろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

