

忘れられてたバーナー二つ 2014.11.20



・・追記
バーナーと言えば、こいつら忘れてた。
・・・もっぱらコーヒー専用だけど・・






11月18日・・河口湖方面に仕事が出き、下見も兼ねて西湖と本栖を巡って帰宅する。
二つの湖はさほど離れてはいないが、この日は本栖の方が風も穏やかで暖かかった。
平日なのに、観光バスが二台駐車。観光客がしきりにシャッターを押していた。
西湖キャンプもいいが、この富士の姿を見ると浩庵キャンプも捨てがたい。
西湖のように歩いて行ける範囲に温泉があったら最高なんだが・・。



このキャンプ場の魅力は通年オープンしているとこ・・。
12月になったらもう少し雪をかぶった富士を見にここに来よう・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

