

懲りずにまた木箱 2014.12.28



しばらく箱は作らずにいようと思っていたが、時間ができるとつい足が車庫に・・
この際、すべてのプラ系ケースを木製に作り変えることに・・
世話になったプラケースは、車庫の収納にこれからは活躍してもらう。

手頃なサイズのケースがなかった焚き火の箱用の収納箱に今回は挑戦。




煙突ガードも含め、火器の一部も収納できるようサイズを割り出す。

こんな感じに組み上がる。

箱作りも若干飽きがきて・・・隙間一杯・・。塗装で誤魔化すしかない・・

蓋を付けて・・・


研磨して・・・


オイルステインで塗装をすると・・




以上完成・・。
箱が完成し、今度は庭の垣根とつるバラの剪定・落ち葉かき・・・
昨日もしっかり稼ぎました・・・。

朝ゴミを出しに表に出ると、予報通り路上にみぞれのあとが
最近の天気予報はほんとに良く当たる。

明日は我が家恒例の餅つき
臼と杵でまだ頑張ってます・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

