

大戸屋で昼飯 2015.1.5



娘のチェロのレッスン行きついでに、笛吹市のフルーツ公園に出かける。
しばらく遊んだ後は、公園内の大戸屋で昼食
大戸屋のメニューは店舗によって違うんだろうか?
ランチメニューで済ませいようと思っていたら・・定番メニューなし・・
仕方なく、贅沢な昼食を頂く・・・。

コレはワインビーフのハンバーグ・・・


甲州地鶏の親子丼・・・


野菜いっぱいカレー・・



どれも美味かった。・・・・が
この日の私の目的は、食べることではなく、・・・某キャンプ場の下見
管理人さんの話では、お客さんの90%以上が県外の方・・・
低料金だがサイト数は少なく、完全予約制
夜景を味わうならやはりこのキャンプ場だろう・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

